MacProの噂話

  • Copied the URL !

更新頻度低いと言ってもなんか更新したいよなぁ。。
ってなると、自分はMacの話ばかりになってしまう笑

噂にすぎない話ですが、次のMacProもIntelが採用されるかもしれないという記事を見かけました。
Appleは全てのMacを自社製CPUのMacに切り替えていくとアナウンスしていたはずなので、ちょっとホントかなぁという感じはしています。
けれど2019MacProのアップデートがあってもおかしくはないので、五分五分でしょうか。
アップデートがもしされれば、GPUはおそらく2019MacProでも自分で付け替える事が出来そうな気がします。
CPUはどうなんでしょうね?
自分のメイン使いであるDTMはGPUよりCPUの方が大事なので、これが自分で換装出来ると非常に助かるのですが。。
とはいえ現状でまだ全然パワーに困っていないので、全然先の話ではあります。
自分もいつかM1Mac使うのかなぁ〜〜。

よかったらシェアしてね!
  • Copied the URL !
目次