新年のご挨拶 2022

  • Copied the URL !

明けましておめでとうございます!!!!

クライアントの皆様へ
昨年度もたくさんのプロジェクトにお声がけ頂きありがとうございました!
本年度も常にクオリティの向上を目指し、常に挑戦する姿勢&業務としての安定性の両面を意識した制作業務を行ってまいりたいと考えております。
個人の告知はオリジナルワークばっかりなのですが笑、本年度も引き続きクライアントワークを中心として組み立ててまいりますので、本年度もよろしくお願い申し上げます。

wiMu(BGM配信サイト)をご利用のユーザー様
昨年度はBGMをご利用頂きありがとうございました!実に幅広くご利用報告も頂き、大変嬉しく思っています。
まだ始めて半年程度しか経っておらず色々と手探りで進めており、至らない点もあったかと思うのですが、引き続き良い音楽を提供出来るよう、またより使いやすいよう努めてまいりたいと思います。
今年も一年様々な制作物に関われることを楽しみにしております。

ツイッターやYouTubeでいいねコメント、やり取り頂いてる皆様、YouTubeで音楽を聴いて下さってる皆様へ
昨年度はたくさんご覧頂きありがとうございました!
日頃の大半は淡々と音楽を作る毎日です。
しかしそれでも、テンション的にイケイケな時もあれば、自分の音楽活動って意味あるのかなとかナイーブになってる時もあります。そういう時はいつも1番に励まされております。
いつも本当にありがとうございます!
本年度も一緒に楽しみつつ&がんばりましょう〜!

今年もよろしくおねがいします!!!

よかったらシェアしてね!
  • Copied the URL !
目次