今年の目標は、休肝日を多くする笑

  • Copied the URL !

実はこれが今年の目標のひとつだったりする。
実際本当に多くなってきた。

健康目的もあるのだが、去年からオリジナルワークと称している事を始めた為時間がたくさん必要になっており、晩酌の時間も省くようになってしまった。

基本的にはクライアントワークが中心となり、1番優先度が高い状態でスケジュールを組むが、今までだったら20時〜21時くらいに仕事が終わったらビールでも飲む所を、0時までに1曲作るといった具合である。
0時になったらそのまま直行で就寝する。
そうしないと翌朝からのパフォーマンスが悪いからだ。

オリジナルワークは自分の都合で出来る超柔軟性があるので、空いた時間のどこでも作業出来るというのが良い。
とにかく空いたら曲を作る、サイトを作る笑

とまぁ今までも音楽漬けの生活だったと思っていたが、今が本当に音楽漬けになってるような気もする。
10代20代の頃にこれくらいマジメにやっときゃよかった。。と後悔しても仕方ないのでせめて今をマジメにやろう。

よかったらシェアしてね!
  • Copied the URL !
目次